Bin of thoughts (by um1gu)

色々な界隈に足を跨いだり突っ込んだりしてるオタクによる考えをある程度纏める場所

自己紹介とかそんなの

名前はum1guとか言います。読み方は適当でいいと思います(本当ははl33t文体をローマ字読みするけどまあめんどいし)

基本的にはオタクカルチャーで言うところのアイマスPというのを名乗ってて、8~9年間くらいこのコンテンツに定住してます。ちなみに声が変わる前からの雪歩Pで、あまり担当を変えるつもりはないと思います。あと自称"海外Pとの窓口"。

他にはSteamでのPCゲームのオタクをしてます。特にやってるのはTeam Fortress 2, PAYDAY 2, Borderlands 2, the Pre-Sequelです。

余分な情報として、音声作品を嗜んでいるつもりです。一応推してる声優さんとかサークルさんはいますがシャイなのであまり言うつもりはないです。

好きな音楽ジャンルは、洋楽しかあまり聴かない(アイマス除く)ですが、特にヒップホップ/ラップ、ファンク、オルタナティブ、EDM、サイケ、プログレ、声優ソングなどです。Apple Music派。iPhone好きじゃないけど。

以下は一応このブログに書こうとしてるテーマ≒趣味とかそんなのを箇条で羅列します(上記のものを含むっていうか大体それしかない)

 

最後にこのブログのスタイルとしては、短期間に一気に書き切る感じになりそうなのでご容赦。絶対これの存在忘れそうやわ